スポンサーサイト 


□■□2歳児恐るべし???□■□ 

いつの間にか更新が出来ずに・・・

あっという間に毎日が過ぎていきます

ひなはるの成長を感じるを日々

それに伴って

ママの怒り方も変ってきたような

はい。コワイですょ~~

自分でも。

反省です・・・

後悔後悔の繰り返しです

『も~~~~~』

『だめよだめ~~~~っ』

・・・・

子供同士のケンカに出てくる言葉が本当に私そっくりで・・・

いけないですねぇ

ひなはるの発狂も凶暴さもきっと日々の生活の現われなのでしょう・・・

魔の2歳児

母やられています・・・

seikoa.jpg


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

本当に本当にずいぶんとご無沙汰してしまいました。お久しぶりです。
ああ、魔の2歳児になっていたんですよね、ひなはるちゃん。
うわー、すっかり男らしくなって・・・。
私も何かと怒っちゃって怒りすぎちゃって反省の日々です。
きちんと話してわからせる。
これっていつになったらできるのだろうかと、考える日々です。

ウチも

魔の2歳児ですよ。

ホント、毎日怒って無い日はないなぁ。
気持ち、よ~くわかりますよっ。

更新、私もサボり気味。
でも気の向く時でいいのです。

こうやって、ちょっとずつでも、ひなはるくんの成長が見れると、
なんだか人事ではないですね~。
自分の子供と同じ様にうれしい♪

ウチも同じように、すくすく大きくなってますよ。毎日ヘトヘトだけど。
本当に・・・汗
顔つき、お兄ちゃんになりましたね~!!

魔の2歳児、本当に大変☆

お久しぶりです♪
ひな&はるチャンも魔の2歳児に突入してるんですね。
うちも大変です~。
叱ることが出来ず、ついついカッ!と頭に血が昇って怒る毎日・・・私もいつも反省してばかりです。

危ないことをしようとしてたりすると、まず、大声で怒鳴って制止させようとしちゃうので、声もどんどん大きく、言葉使いも悪くなってきてます(笑)

そんな時、怒られてない片方がいつも「ママ~、可愛いやって~」
と、怒りを静めようと私をなだめにきます(^^;

みんな反省の日々なんだなぁ、と安心しました♪
これからも頑張っていきましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thesun2007.blog17.fc2.com/tb.php/334-58fe888d

