スポンサーサイト 


□■□素敵な年になりますように。□■□ 

2009年

2009.jpg

いつの間にか1ヶ月以上の更新

2009b.jpg



2009a.jpg

こんなに大きくなりました

今年の一年

どんな年になるのだろう・・・

一日一日大きくなるひなはる

3歳を迎える2009年

素敵な年になりますように。



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

遅ればせながら、あけましてオメデトウございます。

ひなはるくん、大きくなったね~。
そして何だか頼もしいカンジです♪

今年は素敵なお正月になったでしょうか。
↓の記事を読んでて、またまた素敵な
気持ちになりました。

私もふわふわドーム行ってみたい(笑)
皆楽しそう♪
子供達の楽しげな写真、本当に素敵。
これで午後も仕事頑張れます~。

今年が太陽さんにとって素敵な年に
なりますよーに!

コウMAMAさん

おひさしぶりです★
最近自宅でできる仕事を始めまして、
なかなか更新できずにいます・・・

コウMAMAさんも元気そうでよかったです♪
コウダイ君もいつの間にか大きくなりましたね~~
今年もまたの~んびり更新していきますので
気が向いたときに覗いてみてくださいね★

背中の太陽さん、あけましておめでとう~!

お元気そうで何より。
はる君もひなくんも、お兄ちゃんらしくなりましたね~。たくましくなる一方、手を焼いているのでは?
(それは、私・・。やんちゃ度、上がる一方です^^:)
背中の太陽さんも、かわいらしい雰囲気^^

3歳を迎えて、どんな成長を見せてくれるのでしょうか。楽しみ。
お互い、がんばりましょうね~。
今年も、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thesun2007.blog17.fc2.com/tb.php/333-29face08

