 


□■□セレブはると貧乏ひな???□■□ 

友人からプレゼントしてもらった ひなはるサイズのバスローブ

いただいたときは 大きかったのですが

今ではぴったんこ

ふと。

写真を撮ったことなかったな~と思い、お風呂上りに・・・

ひなはる ママの横ですっぽんぽん

あったあったと まずははるに着せた

1022b.jpg

『あれぇ~ た~しかここに・・・』

あ、これこれ

ひなに着せた

あれ???

紐がな~~~い

ひなが はるのウエストを見て 僕もと言わんばかり・・・

『ひな ちょっと待っててね~~~』

なんて。おむつしてない2人をこのままにしては まずい

ひとまず 手元にあった手ぬぐいを。

『あったあったあったょ~』

ひなが意識する前に サササッと巻き巻き

ふぅ~~~~

1022a.jpg
セレブはると貧乏ひなというわけです

走り回るようになった2人 お風呂あとは大活躍です 感謝感謝

ひなはるも お気に入りですし

しかし・・・




現実は。


1022c.jpg


おやすみなさ~い





                最後まで読んでいただいてありがとうございます
                    にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ






□■□古代米の生命力□■□ 

最近ご無沙汰しておりましたモラタメさん。



ふと目に入ったのは本文中の荒れ地でも育つほどの強い生命力・・・という言葉

ちょうど子供たちをお風呂に入れた後の ぱっつんぱっつんになったお顔だったので

この商品説明の文章に惹かれちゃいました・・・

p1.jpg

なにやら古代紫玄米エキスという美容成分がうるおい肌活力・ハリさらに弾力健やかな肌

と、効果を発揮してくれるようで・・・

今の私のお肌に欠けてる言葉の連呼に年齢肌を感じちゃいました。

年齢肌・・・気にする言葉ではなかったのに最近見る鏡ごしの自分の顔に絶句しちゃうときがあります

結婚したこと。

双子妊娠、出産、育児。

自分が女性だということをついつい後回しにしてしまって・・・

妻で母だけど、やっぱり女性ですものね

自分のことをもっと見ないといけないな~って思う日が多々あります

ガサガサ干ばつ状態の私のお肌がコーセーさんから発売されたRICEFUL20

ひなはるのような赤ちゃん肌によみがえってくれると嬉しいのですが・・・

というわけで、今回モラえる応募したのはこのライスフル20

40名様と狭き門ですが、応募してみました

女心を取り戻すため、パパに年取ったな~~って言われないためにも当選を願って・・・

みなさまもぜひ








□■□スマイル スマイル スマイル□■□ 

はるの『ままぁ~~~』 の声は聞こえていたけれど

のんびりカメラ越しにはるを覗くママ

1021b.jpg

マイペースに三輪車に乗せてくれるのを待つ ひな

1021e.jpg

今日はいつものコースではなく 久々にご近所の公園に行きました

だんだんと枯れ葉も多くなってきて 

ひははるも シャカシャカシャキシャキ落ち葉を踏む感触を楽しんでいました

1021a.jpg

2歳になり一ヶ月を過ぎようとしているひなはる

もちろんいっちょまえ度も上昇しており

お話も少しずつですが 会話として成り立ってるようにも思えます

今までにたくさんの いろんな表情を見せてくれていますが

最近の2人に 一瞬ドキッとするくらい 大人な表情をするときが・・・

1021c.jpg

まだまだ まだまだ先でいいよ・・・っと思います

大きく成長する2人を想像することもワクワクして好きだけど

やっぱり ゆっくりゆっくり 甘えてもらいたい

子供の無邪気な笑顔を見ると ホッとしますもの。

1021d.jpg



                最後まで読んでいただいてありがとうございます
                     にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

