 


□■□東京ディズニーランド デビュー□■□ 

この週末

念願だった東京ディズニーランドへ・・・

ひなはる2歳を前にしてデビューミッキー

オープン1時間近く前に到着した私たち

立体駐車場に泊めることができました

おかげで 車と園内の往復ができてとっても助かりました

オープンと同時にパパさん達のダッシュに圧倒されながらも

将来のパパを重ね合わせたりもして

お目当てのミッキーとの写真撮影をしに

ミッキーのお家へと向かいました

待つことなく中へ入ると 薄暗い家の中や 写真撮影前の暗い部屋で

案の定

号泣したわが子達・・・

そしてもちろん

ミッキーを前にしても

0627a.jpg


なんとか撮った写真

まずはディズニーランドへ来たので

ミッキーとの写真と決めていたので

いちよ・・・目的達成

さてと

この後は~

のんびりのんびりお散歩気分で・・・

なんて話していたのもつかの間

イッツ・ア・スモールワールドの前を通り

いけるかもなんて気持ちと 待ち時間5分につられて入りました

不思議な雰囲気に微妙な顔な2人

終始抱っこだったので号泣は免れましたが・・・

テクテクしていると

25周年を記念しての ミッキー達のご挨拶パレード

アニバーサリーグリーティングを鑑賞、ほんの数分でしたが 2人ともみごとに号泣

お昼を食べて

お昼寝

そのまま日陰のベンチで一休みしつつ場所取りして

ニューデイパレード「ジュビレーション!」 

ノリノリの音楽に目を覚ましたひなはる

シートの上でご機嫌のままパレード鑑賞できました

0627c.jpg


こういうのんびりとしたディズニーランドも また楽しい

パレードの後

ジャングルクルーズで楽しみ

グランドサーキット・レースウェイで大好きな車を運転したひなはる

0627b.jpg


お散歩したり

お茶したりしつつ 夜のパレードを待ちました

そしてまたお昼寝

ちょうどよくお昼寝タイムがきてくれたので

場所取りの時間もグズることなく

エレクトリカルパレード鑑賞となりました

さすがに3度目のパレード

ひなも

はるも

楽しんでくれたみたいです

雨になるかと心配していた この日

本当にいいお天気で

太陽さんありがとう・・・です

こんなに丸一日外にいたのは初めてだった子供達

夜はぐっすり眠りました

この日は お泊りをして

次の日はお台場デビューをした ひなはる

とっても盛りだくさんな週末

素敵な思い出が たくさんできました

ディズニーランド

いくつになっても

やっぱり 

いい

次回はいつ行けるかな









□■□パパ! 見て見て!!□■□ 

1歳9ヶ月になる

ひなとはるの成長に

パパもママも

毎日嬉しさと寂しさを感じています

言葉も行動も

表情も体つきも・・・

すっかり子供らしく

やんちゃな男の子になりました

そんな

ひなとはるの

ある一日のこと。

0623a.jpg


もさもさ伸びてきた髪・・・

生まれて何度目の美容院でしょうか・・・

夏を前に

スッキリサッパリと

美容院へ行きました

帰り道

お家の近くの公園に。

0623b.jpg

      0623c.jpg


なかなか一緒に行くことがない

平日ママと3人で行く近所の公園

パパ感動。

すべりだいを1人で滑れる事を知ったパパ

梅雨時期のストレス発散にもなるだろうと

リサイクルショップ巡りをした日々


0623d.jpg


こうして一日が終わりました・・・

グズグズなお天気の日々

すべりだい

大活躍です。








□■□暑さを乗り切る5種5品□■□ 

届いた★届いた

もちろんモラタメさんで紹介されていたモノなのですけど・・・


0609c.jpg
■辛系食品5種5品セット■

こちらはタメせる商品で630円なり~

お腹の関係上

まだ2種しか食していませんけれど

辛いの大好きなわたしとしては

いい♪です

これからのあっつい夏に向けて

あっつい夏に

お世話になりそうなモノ見つけちゃいました




