 


□■□少し休憩 ご訪問&コメントありがとうございました□■□ 

更新・・・

ゆっくり のんびり始めたはずが

なんだか最近

更新しなくちゃ~ な気持ちになっていた わたし

あれもこれもと

ついつい欲張ってしまう私の性格

いろいろ始めたいろんなことが

どれもこれも中途半端に・・・・

もう一度見直さなくてはと考えてました

ブログを始めなかったら気付かなかったいろんなことや

言葉にしてみて気付いた大事なこと

ブログを始めて出会えることができたたくさんの人たち

この出会いが

わたしの時間が

なくなることは考えられなかったので

ゆっくりマイペースという

初めの気持ちに戻ることにしました

このページのランキング・コメントは

少しの間 お休みすることにしました

遊びに来てくれたたくさんの方

コメントを残してくれたたくさんの方

励まされたり共感してくれたり

喜んでくれたりと・・・

ほんと

本当にありがとうございました

いつもうれしく読ませていただきました

のんびりと

わたしペースでの更新をしていきたいと思います


0528b.jpg


□■□うなぎ~~うなぎ~~~□■□ 

いやいやいや~~~~~~~~ぁ

今日は暑かったです

子供たちには暑いも寒いもないようで・・・

家の中では物足りないのか

気持ちがいい風が入ってくる窓から

外に向かって

2人でおしゃべりしていました

今日はベビーカーでは干物になってしまいそうなので

車で移動

その前に少しだけお外に解放させてあげました

0523b.jpg


0523a.jpg


ママは一瞬でヘロヘロですょ~

ママ帽子も活躍してくれました・・・

よかったよかった

そう・・・

今日コノ子達が着ているウナギTシャツ

パパばぁばが去年送ってくれたモノ

サイズが大きかったのすが今年はぴったんこ

けっこうお気に入りなんです・・・

うなぎめし~~~~~~~

これから来る猛暑???を乗り越えなくては・・・



0523c.jpg




うなぎ~~~~~





              最後まで読んでいただいてありがとうございます
                  ブログランキングに参加しております
                     ぜひぜひクリックしてくださーい
                        励みになります
                 にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

□■□やり場のない思い□■□ 

ひな

はる

ただ今就寝

時刻は6時過ぎ・・・





ぴんぽーーん

今日のお昼寝のときのこと

ぴんぽーん

2人が やっと目をとじたそのとき

ドアの向こうで『ゆうパックでーす』

・・・・あっ

ぴんぽーん

何度も押されるドアホン

聞こえてるから~~~~~~~っと

ちょびっと?!イライラしつつ ひなはるからの脱出を試みた

はるはすでに目が開いたり閉じたり・・・

玄関へ行くと後ろから

タカタカタカタカ・・・

ドタドタドタ・・・

やっぱり二人ともグズリながら走って来た

荷物を受け取り

『ねんねね・・・ごめんね』

2人を連れて寝室へ

の字になってまた寝かし付け

モゾモゾグズグズ

ひな、就寝

はる、なかなか寝れない様子

ゴロゴロゴロゴロ30分くらいかな・・・

うとうとするも寝ないはる

ママはおトイレ・・・

お腹の上であっち向いたりこっち向いたり

我慢も限界で

『ママちっちね』とはるから離れた

はるがテコテコついてきて

出るとひなが立ってました

そんなこんなでお昼寝時間が少なかったひなはるは

夕ご飯お風呂もグズグズ

泣きっぱなし・・・

ふと ゆうパックのおばちゃんを思い出しては

やり場のないイライラをおばちゃんのせいにしてみたり・・・(ごめんなさいおばちゃん

今二人眠ったのでした



でも今日の公園では

とっても嬉しいことがあったんです

0522b.jpg


つい最近まではできなかったこと・・・

それは

1人ですべる滑り台

0522a.jpg


初めは上まで一緒に登って

一緒に滑って

と繰り返していたけど

滑っている途中で私だけ止まってみたんです

滑っていくはるを上から見て

下から振り向いて笑うはるをみて感動しました~

自転車の補助輪がとれたときってこんな感じなのかな・・・なんて思ったりもして

その後は

ひなも

はるも

『よいしょっ』『よいしょっ』

言いながら何度も滑っていました

極度のビビリ君の2人が

1歳8ヶ月を迎えて

すこ~し成長した姿が見れた日でした

パパが見たら喜ぶんだろうな~~~~





              最後まで読んでいただいてありがとうございます
                  ブログランキングに参加しております
                     ぜひぜひクリックしてくださーい
                        励みになります
                 にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

