月別アーカイブ

 2008年04月 

 


□■□並んだ顔□■□ 

久々の更新になっちゃいました・・・

お休みの日があるとついつい

パパ有休をとって、今日まで4連休になりました

昨日まで急遽 長野に帰っていたりとバタバタしてましたが

今日はの~~んびりした一日を過ごしています

ただいま2人はお昼寝中

パパもパソコンに向かいママもこうしてブログ更新をしています

ポカポカ気持ちが良くて

風邪がさわさわしていて

ゆっくりした時間が今流れています

静かな時間・・・

こうゆう過ごし方も またいい

0429b.jpg


今朝は2人にとって

とっても興奮する朝食タイムになりました

なぜかって・・・

それはアンパンマンアンパンマン アンパンマン

昨日長野から帰るときに寄ったお店で見つけた

ひなはるの大好きなアンパンマンのランチプレート

ほんっとにかわいくって

ひなはるより先にパパが見つけて

ひなはるよりパパママのほうが気に入ってしまったほど

外食すると かわいいランチプレートにたくさんで・・・

ご飯タイムが楽しくなるな~っと

お気に入りになるモノを探していたのですよね

出合っちゃいました

そして今朝・・・

お腹を空かせた怪獣君たちの前に

0429a.jpg


『アンパンマン・・・・・・』 アンパンマン アンパンマン

アンパンマン万歳


             最後まで読んでいただいてありがとうございます
                 ブログランキングに参加しております
                   ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ








□■□パパ~~~~~~~~~□■□ 

『ぱぱぁ~~~~~~~~~~』

『ぱぱぁ~~~~~~~~~~』

アンパンマンの『パンマン・・・』と『パパ』が一時期ごっちゃになっていたひなはる

最近ではアンパンマンはアンパンマンになり

パパもちゃ~んとパパになりました

喜ぶのもつかの間・・・

今度は『バナナ』が『ママァ~~~』になりました・・・・・

1歳7ヶ月を過ぎたひなとはる

ママ最近しみじみと感じることが1つ

それは

お買い物へ出かけたり、お家の中でもですけど

『パパ~~~~』なんですよね~

確かに・・・

パパ大好きなひなとはる

『ママ~』のときは

甘えるとき

お腹空いたとき

痛いとき

怒ったとき

眠いとき

・・・・

そんなとき

そんなときなんです



切ないです

パパ仕事へ行ってからも

お布団のところ行って

『パパ~~~~起きて~~~~』

行きます

『パパァ~~~~』

お風呂場へ行きます

0424d.jpg


『まぁまぁ~~~~~』

2人のネムネムの声が聞こえてきます

今日は風邪ひいたパパが何ヶ月ぶりかにひなはる起きてる時間に帰ってきました

さてさて・・・

寝るよ

ひな

はる




             最後まで読んでいただいてありがとうございます
                 ブログランキングに参加しております
                   ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

□■□本日の猫事情□■□ 

今日の記事は・・・

本日の猫事情という猫好きさんにはたまらない映画のご紹介なのです

0423.jpg


にゃんこ

かわいいけれど、少し苦手なわたし

でもこの映画はのほほ~んと

ほのぼのさせてくれる映画なのです

見ようと思って見る映画ではなくて、生活の一部になるような流して見れる映画というのでしょうか・・・

映画上映はもうしてないのですけど

セルDVD(レンタルはジャケットが違います)や

レンタルもされてるのでお時間があるときにぜひぜひです

わが家のひなはるも

ニャ~ニャ~言っていました

何見てもワンワンにもサヨナラだね




