月別アーカイブ

 2007年12月 

 


▲△▲上昇中▲△▲ 

昨日からのひなたの咳・・・

嫌な予感は的中してしまいました

いつも夜から朝方にかけての咳を昼間中している

コンコン

コンコン

お昼にお友達のお家へ遊びに行ったけど

ひなはずっとママのひざの上・・・

なぜかはるも便乗してグズリ気味

久しぶりにストレス発散できるかな~なんて思っていたけど

2人してグズグズされてはゆっくりお話どころではなく・・・

ひなの様子も芳しくないので

しばらくして帰宅を決意したのでした

今日は28日

ひなはるのかかりつけの病院は今日で今年の診療はおしまい

これからの連休を思い

ひなを連れて行きました

『喘息性気管支炎・・・』

抑えていた発作がでてきたようで・・・

薬を吸入して帰宅となりました

帰るとひなはぐったり横になり

泣きもせず眠りにつきました

先ほどからうなされながら目を開けたり閉じたり・・・

熱も上がってきているようで

今水枕に冷えピタ用意しました

これがはるにも・・・

うつるんだろうな・・・

この年末年始・・・

こっ・・・こわい

今日は昨日に引き続きパパは忘年会

パパ~

早く帰ってきてね・・・






はるとより はやく・・・ 

最近、近所に数ヶ所ある公園を探索しています

二人乗りベビーカーは入ることが出来るのだろうか・・・

とか

動き回る2人を解き放っても安心だろうか・・・

とかとか

いろいろ見て回っています

つい最近行った公園は二人乗りは残念ながら入れません

大きな公園でぴったりなのですが・・・

今日行った公園は2人乗りOK

静かな公園でした

今日はここにしよ~っ!!!

1227g.jpg


1227e.jpg


1227f.jpg

ひなが何か見つけたようです・・・

1227a.jpg


1227d


1227b.jpg


いつもはるとに先に取られてしまうひなも

今日ははるとより早く触ることができました

とても嬉しそうなひなでした

この間見つけた大きなボールとは全然違うんですけどね・・・

大きなお兄ちゃんたちがサッカーをしに来たので

ひなはるは退散することにしました

また遊びに来ようね


             最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
           にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ人気ブログランキングへ

メリークルシミマス・・・・ 

昨日のイヴ・・・

素敵なクリスマスを迎えるはずが

ママ風邪を引きダウンしました

嘔吐に腹痛・・・夜には熱が出て

もう最悪

せっかく予約して買ってあったケーキも

パパ一人で食べることになってしまいました

ごめんね~パパァ

でも子供達にご飯をあげてくれたり、ずっと相手をしてくれたり・・・

なにからなにまでと・・・どうもありがとう

パパの優しさが身にしみました

おかげさまで今日は朝起きたときから体も軽く

だ~いぶ楽になりました

午前中にパパがお仕事お休みしてくれて

病院に行くこともできました

ばーばが午後に来てくれて

さきほどお風呂にご飯にと手伝ってもらい

ひなはる就寝

買って来てくれたママ大好物のイチゴ

ひなにもおすそ分け

・・・・・が
1225.jpg

久しぶりに食べたイチゴに・・・

すんごい顔

この後はパクパクすごい勢いで口に詰め込んでいました

この子は

いつも

詰め込みます
1225b.jpg


きっと・・・
1225a.jpg


はるが狙っているから・・・かな~

パパがいつも言うけど

ホント・・・

ひなの性格ひねくれちゃうよね

さてと。

今日は早めに寝かせてもらうんだ

やれやれ

メリークルシミマスなクリスマスになっちゃった

サブッ

『おやすみなさい・・・』



             最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
           にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ人気ブログランキングへ

