 


□■□久々にはりきってみました□■□ 

0501.jpg

ひなはるの幼稚園プレに合わせて

数日前から稼動し始めたミシン

まだ週一回のプレだからわざわざ作ることもないのかな~

なんて思いつつも

なんだかんだと忙しい日々の気分転換になりました

なかなかいいでき???

リュックに着替え袋。

しばらくお休みなさい ミシン君


□■□CHECK&STRIPE復刻チャイルドチェックで・・・□■□ 

一目惚れして買ったこの生地

わが家のお子さまには女の子がいないのが残念

子供服のハンドメイドって女の子だったら 

どんだけ楽しいんだろうと生地選びをしているといつも思う

お揃いにしたりしたいな~~~っと つくづく・・・

この間作ったのがワンピース

一枚ではさすがに着る勇気もないけれど

お気に入りの一枚になりそう

0702a.jpg


この夏に活躍してくれることを願って・・・



□■□オソロでキャスケットを作ったよ□■□ 

初めて作ったキャスケット・・・

0512a.jpg


ママ

ひなと

はる

寝る前にひなに『かわいいよ~~~~』連呼して

かぶってもらった

0512b.jpg
パジャマでごめんなさい

今度はパパのばん

まってて

パパ




              最後まで読んでいただいてありがとうございます
                  ブログランキングに参加しております
                     ぜひぜひクリックしてくださーい
                        励みになります
                 にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


□■□母の日に作りました□■□ 

グラニーバックとポストマンバックが出来上がった

思ったよりも素敵に出来上がって

とってもとっても満足

0503.jpg


母の日に・・・

そして自分へのプレゼントに・・・



             最後まで読んでいただいてありがとうございます
                 ブログランキングに参加しております
                   ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


□■ママワンピ *Orangena×Rick Rack*■□ 

これからの季節に~っと思って

頑張ってみました

*Pattern shop Orangena*さんのパターンとRick Rackさんの生地】


0414b.jpg


なかなかかわゆ~くできたと、初めてワンピにしては満足の一着になりました



         最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ







