カテゴリー  [ひなはる日記 ]

 


ぼくとはる 

この間ひなはるにボールを買ってあげたときのこと

某大型スーパーで見つけたボール

ふわふわのサッカーボール1290円

さわり心地が気持ちよいボール490円

ワゴンに入ったフツ~のボール98円

いつも少しでも良い物を・・・

なんて

お金もないのについつい買ってしまうけれど

いつも飽きられるがのがオチ

だから始めはふわふわサッカーボールを2つカゴに入れていました

でも

行ったり来たり・・・

ひなに98円ボールを渡してみたら

ふわふわボールより

さわり心地よいボールより

98円ボールが気に入ったらしく

1290円×2つが

98円×2つになりました

じゅ~~~~~~ぶんです

帰宅後ひなが楽しみにしていたボール遊び

・・・・・のはずだったのですが

案の定




              0121.jpg


              0121b.jpg


              0121a.jpg


        0121c.jpg


最近はるの接近をすばやく察知して

逃げることを覚えたひな

逃げて逃げて逃げ回っても

はるに吸収されてしまうのです

『ひな!!ガンバレ

今日も隣の部屋まで逃げて行ったひなでしたが

戻ってきたはるの手にはふたつのおかし・・・・




やれやれ



             最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ




はるとより はやく・・・ 

最近、近所に数ヶ所ある公園を探索しています

二人乗りベビーカーは入ることが出来るのだろうか・・・

とか

動き回る2人を解き放っても安心だろうか・・・

とかとか

いろいろ見て回っています

つい最近行った公園は二人乗りは残念ながら入れません

大きな公園でぴったりなのですが・・・

今日行った公園は2人乗りOK

静かな公園でした

今日はここにしよ~っ!!!

1227g.jpg


1227e.jpg


1227f.jpg

ひなが何か見つけたようです・・・

1227a.jpg


1227d


1227b.jpg


いつもはるとに先に取られてしまうひなも

今日ははるとより早く触ることができました

とても嬉しそうなひなでした

この間見つけた大きなボールとは全然違うんですけどね・・・

大きなお兄ちゃんたちがサッカーをしに来たので

ひなはるは退散することにしました

また遊びに来ようね


             最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
           にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ人気ブログランキングへ

今日のブログはひなの日記 

     sen1_20071214214028.jpg


         sen4.jpg


         sen1.jpg


         sen5.jpg


         sen6.jpg


          sen7.jpg




              最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
           にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ人気ブログランキングへ

