 


□■□パパの気持ち□■□ 

なかなか自分の物を買うってなると

また今度・・・ってなってしまう

衝動買いは多々あるのだけれど

自分のための何か・・・となると・・・

そんななか行った週末のアウトレットで

前々から気になっていた

かんざしのお店を発見

横浜にある赤レンガで見て

いつか欲しいな~と思っていたかんざし

お店の前を通るたびに

気になるぅ~

今回もまた今度かな~と諦めていました

でも

パパが『買ったらいいょ』と一言

・・・

迷いに迷って決めたかんざし

パパからのプレゼント

気持ちがとっても嬉しかった・・・

いっつもパパッとひとつにまとめているだけのママの髪も

これからは少しキレイになれる???

お化粧も服装も

結婚・育児を理由に

女性であることの意識が ものすごくうす~くなってしまってる わたし。

かんざしなんて素敵なモノ

ママであり妻でもあるけれど

やっぱりひとりの女性ですから・・・

忘れちゃいけないなっと実感できるモノに出合いました

パパありがと


0723d.jpg


□■パパのダイエット宣言■□ 

最近メタボ予備軍の兆候アリ?!なわたしの旦那さま・・・

ん~っといっても特別おデブなわけではないのですけどね・・・・・

帰宅が深夜になることが多くて食生活が良くないことは確か

それに加えてお酒がだ~~い好きな人なので

出会った頃とは少~しずつ変化してきたような

わたしも同じなので人のことは言えません

でも最近 駅までの自転車を歩きに変えて行き帰りとテクテク頑張っているパパ

大好きなお酒も『平日は飲まない』と宣言したりと

本格的にダイエットを始めるようなのです・・・

これはまず~い

結婚してから今日の今日まで パパとわたし ぬくぬく過ごしてきたのに・・・

わたしも頑張らなくては・・・・っと焦りを感じているわけなのです

久しぶりに見た結婚式の写真・・・

『むかしは・・・・』

『こんなときもあったね・・・』

0304a.jpg


そう・・・こんなときもあった

っなんて昔に浸っていてはダメダメ

今ですから

なにより パパは本気モード

わたしだってやるわ

『あしたから・・・』はもう言いません

わたしもダイエット宣言しちゃいますから

夏に向けて

今年はビキニ着てみせるわ~

・・・・ちょっと言いすぎかな でも素敵な奥さんに、ママになるぞ





            最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ



□■おんなじ おんなじ おんなじ■□ 

ぱぱとひな

ぱぱとはる

3人のみみ

おんなじ

おんなじ

おんなじ

0204.jpg


ひなとはるが生まれてきて一番初めに思ったことは

『・・・・・おんなじだ』

だった

ぱぱの耳がそっくりそのまんまひなとはるに・・・

ぱぱの子だ

ぱぱの子なんだな~

とほんわか気分になったことを覚えてる

あれからまだ1年4ヶ月・・・

あれからもう1年4ヶ月・・・

はるのチビチビ食べ

ひなのポリポリ癖

はるの無邪気なとこ

ひなの優しいとこ

・・・・・・ぱぱゆずり

ぱぱのいいとこだけ

ままのいいとこだけ

もって大きくな~れ



            最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


指きりげんまん♪うそついたら・・・・・・・ 

昨日はパパが会社の送別会で深夜の帰宅

パパとのお約束で終電までが我が家の門限



はい・・・はい・・・はい

ご察知の通りです

今朝からママはご機嫌ななめモード・・・

ん~~~~キビシイのかな・・・

でも・・・

ダメダメ

決めなきゃず~るずるとね・・・しちゃうでしょっ

なになに

決めてたって

そうそうなのよっ

『パパ指きりげんまんよっ

・・・・・

それはさておき・・・

そんなパパもお昼近くに起きてきて

ママにチクリチクリ言われつつ用意をしてお出かけしました

ひなは一人で歩きたいらしくママに抱っこされるとグズグズ

『じゃぁいいよっ・・・ひな

下におろすと

テケテケテケ・・・・コテッッ

『ウワァ~~~~~~~ン

0119.jpg


しばらくその繰り返し・・・

最近いつもこう。これからのイヤイヤ期突入が恐ろしい

困ったお子さま達です

はるはずっと抱っこ

さすがにず~っと抱っこもヘトヘトなので

服屋さんに入って鏡みせたりキッズコーナーで気分紛らわたりでやっと・・・

0119a.jpg


ご機嫌になりました

やれやれ

0119b.jpg


でもこうゆう後姿見て

ぽわわ~んって気分になってしまうのですよね

病み上がりなひなを連れてまた外出してしまった私たち・・・

今のところ熱がまた出たりとかはありませんが

このままぶり返すことの無いように祈りつつ私も眠りたいと思います

おやすみなさい・・・



            最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
           にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ人気ブログランキングへ



パパご自慢の・・・ 

もうすぐ3ヶ月たつ頃でしょうか・・・

我が家に新しい車がやってまいりました

今の車の前は三菱さんで

いろいろとありましたよね~

なのでうちも次の車は他社にしようね~なんて話していました

(三菱さんすみません三菱ユーザーさんごめんなさい

・・・ちょうど3ヶ月前くらいに

暇だし車屋さん見に行こうかと

いろいろな車が見れると、大きな車屋さんへ行きました

そこで出合ってしまったのです

今の車くんと

そう・・・デリカくん

三菱さんから出た新しい車

DELICA D:5

delica_20071203202950.jpg


はい。

買ってしまいました・・・

我が家の経済事情

などなど

色々検討して・・・した・・・したよ・・・ぱぱ

検討して

その日に契約・・・

してしまいました

パパ頑張ったーーーーーーーーっ

でも大正解

本当にヨカッタと思っています

最近デリカくんのお友達とも道でよく会うようになってきたし

三菱さまさまですょ

ひはもはるもご機嫌でいてくれるし

hinaharu_20071203203550.jpg


納車から約3ヶ月

お財布の中はサミシイ時も正直あるけど

楽しい毎日だし

デリカくんと

パパとママ

ひなとはる

たくさんの思い出作っていこうね

ぱぱ

安全運転よろしくおねがいしま~す


