 


□■□リアルタッチ□■□ 

3連休 真ん中の日

近くで ねぶたカーニバルが開催

歩行者天国&屋台にも惹かれ、行ってみることに

着いてみると ひなはる大好きな消防車にパトカー発見

パトカーにはちょっと近づけなかったけれど

消防車は少し離れたところにあったので

消防署の方に声をかけました

快く撮影許可をもらって 初の消防車とのショット

おもちゃとは違った大きな消防車に大興奮の2人でした

1012c.jpg
途中 お友達家族と途中合流

人人人・・・をかきわけて

子供5人

安息の場を発見

みんなでチョコバナナをモグモグ

ひなはる 初めて食べるチョコバナナに感動しておりました

1012b.jpg

しばらく食べたり飲んだり・・・

ふと見ると

およよよ~


1012a.jpg

ちょこんと座るかわゆいツーショット

はると お友達の のあちゃん(向こうに見えるは のあにぃに)

けっこう多い この2人のツーショット

初キッスも確かこの2人

頑張れ~ひな

リアルタッチを夢見る母2人なのでした







                最後まで読んでいただいてありがとうございます
                   にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ










□■□ふわふわな気持ち□■□ 

0504c.jpg


この日

立川にある昭和記念公園へ行きました

私たち家族

そして夏には3人家族になるお友達さんたちと一緒に・・・

ひなもはるも

初めはオドオドしていたけど

あっとゆう間にいつもの笑顔が見れました

0504d.jpg


はるのこの笑顔には

パパママ

やられちゃいました

0504e.jpg


ひなのイタズラな顔に

何度となく笑顔にさせてもらっちゃいました

0504f.jpg


『次は僕のばん』

ち・・・ちかいょ

上手に飲めるようになったね

この日

短い間だったけれど

たくさんの笑顔が見れました

久しぶりに大笑いしたりもしました

たくさんの家族が思い思いに楽しんでいて

その中に普通に溶け込んでいる私たちがいて・・・

こうゆう時間が好きだな

わたし




0504b.jpg


ひなはるの笑顔を引き出してくれたお友達夫婦さん

夏にはこんなにかわいい子に会えますね

わが子ほど愛しくてしかたないことはないですよ・・・

パパママの絆が

今まで以上に深くなれると思います

家族になることのシアワセを感じることが出来ると思います

素敵なパパに

素敵なママに

なるんだろうな



 
        0504g.jpg


一日ありがとうございました

帰りの車はスヤスヤ眠る怪獣君たちがいました


0504a.jpg



             最後まで読んでいただいてありがとうございます
                 ブログランキングに参加しております
                   ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

□■さくら 今年も素敵でした■□ 

毎年行くさくら祭り

今年も仲良し家族と行ってまいりました

オソロでお出かけしましょ

っとゆうことで

ひなはると長男君は同じズボン

Nちゃんとひなはかわゆいキイロで

お友達ママも子供たちとオソロで

揃えてみました

0405a.jpg


さくらの花の満開時期は少しずれてしまったけれど

それでもやっぱり

さくらの木の存在感はとっても大きくて

素敵でした

すごい人の数に圧倒されつつも

さくら祭りを満喫することができました





          最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ





□■ぼくが一番いいこでしゅ■□ 

今日は仲良し家族のお家へ遊びに行きました

場慣れするのに時間がかかる ひなとはる

今日もしばらく抱っこが続きました・・・

やれやれ

お昼少し前

みんなでぞろぞろマックに行きました

私たち3人に、仲良し家族の4人

0403d.jpg


たまにはこうゆうのもいいな

モグモグムシャムシャ食べ終わって

帰り道

かわゆい子供服のお店に寄りました

お値段も手頃だしとってもかわゆいお洋服たち

ちょっとしたプレイスペースもあって

子供たちを解き放ち、ショッピングを楽しみました

何度も何度もお店の外に脱走する2人でしたが

オソロのお洋服も購入できて久々に楽しめました

今週末には毎年行くさくら祭りがあるので

みんなでオソロデビューしようと企むママ2人

今から楽しみだわ


お家に戻って子供部屋へ大移動

0403e.jpg


長男君にひなはるの南ちゃんてき存在のNちゃん

わが家の怪獣ひなはると

ドタバタ・・・

グズグズ・・・

ギャ~ギャ~

ティコティコ

笑い声から泣き声まで

とっても騒がしく時間が過ぎてゆきました

生まれてから今日まで

いつ会っても

次男君はほんっとに いいこで

今日も終始一番ご機嫌ないいこ君でいてくれました

おにいちゃんおねえちゃん見習って欲しいよね

0403c



            最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

飲んだくれ主人’S 

お昼頃仲良しのお友達家族から夕方集合の連絡

去年のクリスマスパーティーを残念ながら開催することが出来なかったので

もちろんニコニコOKでおじゃますることになりました

お昼寝の時間もうまく合わせてご機嫌なはずが・・・

『へたこいた~~~~っ』

場慣れするとかしないとかじゃなくて

2人とも離れない・・・

ここの家の長男君がいつもたくさんのおもちゃを持ってきてくれて

ひなはるにどうぞしてくれる

なんとか離れても

ここの家のワンコ君にビビリ君になり・・・

結局抱っこ抱っこで始まりました

0113b.jpg


いつもおいしい料理をだしてくれる私の憧れママ

うちの旦那さまの相手をしてくれる男気溢れるかっちょいいパパ

今年も始まりましたね・・・

夏のBBQや旅行・・・

パパ同士は飲みですかっ・・・

いろいろ楽しみがたくさんでワクワクですな

今日もワイワイお話しながら楽しかったな~

かなり甘えん坊だったひなはる

まだまだお嫁さんに~なんて言ってられないょ

もっともっとも~~~っと強い男の子にならなきゃいけないね

0113a.jpg


そうそう、このブログに顔出し出演OKのお許しを頂けたので

近々ジャジャ~~~ンといきたいと思います

今日の帰り

『まだまだ飲み足りないな

っと言い放った我が家の主人・・・

帰りの車でかなりの酔っ払いさん・・・

この飲んだくれ親父ぃ~~

ママがひなはる寝かしている間

『ごぉ~~~ぐうぉ~~~~っ

聞こえてきました・・・

そして今もここリビングで大の字で寝ております

きっと明日何も覚えていないのだろうな・・・

たまにはしかたないかっ

う~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

ママも寝よう

明日は気持ちよく

『おはよ

言えますように




※ちなみにこの写真のパパ(2人)それぞれお子さま反対に抱っこです・・・似とるのぉ




              最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
           にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ人気ブログランキングへ



