 


□■□素敵な年になりますように。□■□ 

2009年

2009.jpg

いつの間にか1ヶ月以上の更新

2009b.jpg



2009a.jpg

こんなに大きくなりました

今年の一年

どんな年になるのだろう・・・

一日一日大きくなるひなはる

3歳を迎える2009年

素敵な年になりますように。




□■□少し休憩 ご訪問&コメントありがとうございました□■□ 

更新・・・

ゆっくり のんびり始めたはずが

なんだか最近

更新しなくちゃ~ な気持ちになっていた わたし

あれもこれもと

ついつい欲張ってしまう私の性格

いろいろ始めたいろんなことが

どれもこれも中途半端に・・・・

もう一度見直さなくてはと考えてました

ブログを始めなかったら気付かなかったいろんなことや

言葉にしてみて気付いた大事なこと

ブログを始めて出会えることができたたくさんの人たち

この出会いが

わたしの時間が

なくなることは考えられなかったので

ゆっくりマイペースという

初めの気持ちに戻ることにしました

このページのランキング・コメントは

少しの間 お休みすることにしました

遊びに来てくれたたくさんの方

コメントを残してくれたたくさんの方

励まされたり共感してくれたり

喜んでくれたりと・・・

ほんと

本当にありがとうございました

いつもうれしく読ませていただきました

のんびりと

わたしペースでの更新をしていきたいと思います


0528b.jpg

□■□本日の猫事情□■□ 

今日の記事は・・・

本日の猫事情という猫好きさんにはたまらない映画のご紹介なのです

0423.jpg


にゃんこ

かわいいけれど、少し苦手なわたし

でもこの映画はのほほ~んと

ほのぼのさせてくれる映画なのです

見ようと思って見る映画ではなくて、生活の一部になるような流して見れる映画というのでしょうか・・・

映画上映はもうしてないのですけど

セルDVD(レンタルはジャケットが違います)や

レンタルもされてるのでお時間があるときにぜひぜひです

わが家のひなはるも

ニャ~ニャ~言っていました

何見てもワンワンにもサヨナラだね




□■わたしが受け取った初めてのバトン■□ 

キューピーツインズさんからのバトン

しっかり受け止めました

・・・・・と受け止めたままではいけないんでしたね(笑)

【このバトンのルール】では

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

しかも、このルール以外に3人に回さなければいけない・・・厳しいです~。

ぷーちょこさんからの罰ゲームは

結婚前の、旦那様とのラブラブ秘話を大公開~!!です

・・・・おっとぉ!!

結婚前の旦那さまとのですかぁ??

たくさんあるのですけどね・・・

内緒です

なのでお願いしました

回す方は…

コブログ★ほのぼの子育て日記★のコウMAMAさん

A型ママとB型パパと双子姫の百花繚乱さん

うちの双子っち+ハンドメイドな日々のなの・おとママさん

です。(快く承諾していただいて本当にありがとうございます)


3日以内に…って、ちょっと難しいですよね。春休みですし・・週末ですし・・・忙しいですし^^:
なので、スプリング特別ルールってことで1週間以内ってことで!
(勝手にルール変更ごめんんさい~。><)

っとのぷーちょこさんの変更とってもありがた~く

どうかよろしくお願いします☆


☆それでは生態調査開始☆


回した方のイメージカラー

★コウMAMAさん★

同じ1歳の男の子のママさん

いつも素敵なモノをチョイスして記事にしてくれるコウMAMAさん

元気なコウダイ君と明るいママは私の大好きな色でもあるオレンジ

         

★百花繚乱さん★

かわゆい仲良し女の子ツインのママさんです

ただいまお腹にベビちゃんがいらっしゃる優しい百花繚乱さん

もちろん迷いなくピンクですね



★なの・おとママさん★         

もうすぐ2歳になる女の子ツインのママさん

とっても素敵なお洋服やお子様のかわいいお洋服などを作られるなの・おとママさん

そんななの・おとママさんはさわやかグリーンです




お名前は?

男の子ツインのママしております『背中の太陽』といいます

二人の怪獣君は『ひなた&はると』です

どうぞよろしくお願いしまーーーす



年は?

年ですか???

えっとですね・・・わたしは今年28になりますょ

ひなとはるは1歳6ヶ月になったばかりです



恋人は?

恋人ですか~~~~

もちろん今もこれからも旦那さまが恋人ですよぉ・・・(笑)

な~んて

今はひなはるが恋人ですかね★



好きなタイプは?

優しくて

ぬくぬくできて

お風呂みたいな人???

ん~~~

太陽のようなパパさんがわたしのタイプでしょうか・・・

ポカポカ

心も体もあっちっちでございます

冬はほかほか

夏は・・・・



嫌いなタイプは?

シツコイ

ネチネチ

クネクネ

してたらもうダメですね


好きな漫画

今はパパに影響されて

ドラゴンボールに

ワンピース!!!


好きな食べ物

わたしもぷーちょこさんと同じ今はチョコレートにハマっているとこです

そして、ごはんつぶに合うものならなんでもこ~~いってかんじですね


好きな音楽

ん~~~

子育て始まってからは遠のいていく音楽

でもケツメイシかな

これもパパに影響・・・

そしていつも鼻歌してるのは

NHKさまさまな曲たちばかりです♪


好きなブランド

ん~~~

ブランドには興味なしなかんじでしょうか・・・

高校生時代は大好きだったんですけど

今は

気に入ったものが好きなものかな★


化粧品は・・・

紹介されてずっとアスカでしたけど

ここ最近はあきゅらいず美養品

シンプルケアがわたしにぴったりです


罰ゲームは?

なににしましょうかね・・・

そうだ!!

では

わたし、背中の太陽からの罰ゲームは

これってわたしだけ???

なちょっと恥ずかしいクセや生活を暴露しちゃってもらいま~す!!



ということで、お忙しい中ですが次の方、バトンをよろしくお願いいたしますぅ

知って嬉しい??!!背中の太陽の生態大公開でした☆

最後までありがとうございました~


□■ありがとうの気持ち■□ 

ひなはるを妊娠してから今日まで・・・

本当にたくさんの方からひな・はるにプレゼントをいただきました・・・・・

昨日もママの高校の時からのお友達ママが突然『近くにいるんだけど

と連絡があり、8ヶ月になるベビちゃんと一緒に遊びに来てくれました

去年渡すつもりだったのとひなはるに靴のプレゼント(写真右)

本当に本当にいつもありがと・・・その一言です

この間も小学校からの友達からかわいいのあったからと靴を・・・(写真左)

0221.jpg


なんと言ったらいいのか・・・

我が家にあるたくさんの洋服やおもちゃや靴などなど・・・・

両親からお友達、お隣さんに・・・・上に住むおじちゃんおばちゃん・・・

会社の方からパパの会社の取引先の方まで・・・

いつも本当にありがとうございます

わたし達家族の周りにはたくさんの人がいて

いつも助けてもらって・・・・・私たちを見守っていてくれています

こんなあったかい人たちの中でスクスク育っているひなとはる

甘えんぼうでビビリ君・・・そしてのんびりマイペース?!

ひな

はる

優しい男の子に育ってね・・・

ポカポカ太陽みたいな人になってね

そしてありがとうの気持ちを素直に言える人に・・・・

パパママの願い・・・

ひなはるの周りにいるたくさんの人の願い・・・

0221a.jpg


ひなはるには届いてくれるよね・・・

この願い




        最後まで読んでいただいてありがとうございます
                ブログランキングに参加しております
                  ぜひぜひクリックしてくださーい
                       励みになります
                にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ






